さとくぅんの日記

最近ショッキングな事多いさとくんです*^-^*



やる気( ´ゝ`) 無

ぃぁ・・・
まぢでやる気ないっすよおおおおお(# ゚Д゚) ムカー

いろいろね、やってみたけど…
スパイウェアとか・・・
AllKillとか・・・


意味( ´ゝ`) 無から
メイポ起動することもできないから・・・

これあれかねぇ?
俺にメイポするな!!
って寝糞ネクソは言ってるんかねええええ???

んで、
あんま暇だったんで無料オンラインゲーム探してましたy( ´Д`)


で、見つけました!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



・・・


・・・


・・・


!!!!!!!


つまんねええええええええ

( ´,_ゝ`)


なんかメイポより軽くて面白いやつないんかねぇ??


僕の人生うnkになってまs!!

誰か助けてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この記事に対するコメント


そ・・・そんなさとsに朗報だよ!

原因がわかってきて・・・原因はIME2003との干渉だって噂があって・・・
詳しくはメイプル総回診に乗ってるからやってみ。
多分軽くなるはずww
【2006/12/09 22:05】 URL | たろぴn #- [ 編集]


そういうの全部やったけど無理だったんだよおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/12/10 20:23】 URL | さとくん #- [ 編集]


あれだxpに・・・


すれば?w
【2006/12/11 13:15】 URL | たろぴn #- [ 編集]


買い換えるもn><
【2006/12/11 16:43】 URL | さとくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toritori8423.blog83.fc2.com/tb.php/9-106ae1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
