さとくぅんの日記

最近ショッキングな事多いさとくんです*^-^*



メイポ復活!!!

とりあえずメイポ復活ですw
・・・
やっと3次なった・・・泣

長かったね('A`)


長すぎダヨ!!!!!!!!

てかネカフェ更新なんで顔文字ありません('A`)

早くLvあげたいな(・ω・)





バイバァビ

この記事に対するコメント


さとくん元気ー?
【2007/03/08 04:57】 URL | まる #eHP7HEy2 [ 編集]


元気だよ!!!

まるちゃん最近メイポしてないん?('A`)
【2007/03/11 12:08】 URL | さとくぅん #- [ 編集]


まるちゃんクルセやりたーい(*´ェ`*)
【2007/03/13 17:01】 URL | まる #- [ 編集]


ん??
もうクルセなったん??Σ(°д`*;)
【2007/03/14 05:33】 URL | さとくぅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toritori8423.blog83.fc2.com/tb.php/11-24510e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
