さとくぅんの日記

最近ショッキングな事多いさとくんです*^-^*



アボーン(´・ェ・`)

えっとですねー・・・




もう98でゎメイポできなくなってる事がわかりましたああああ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てことでもうメイポできませんねアボーン(´・ェ・`)


まぁそのうちネカフェでINしますゎぁ( ´Д`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|-`).。oO(またそのうち更新しまs)

この記事に対するコメント


あたしもうメイポINできねえええええええええw

まあネカフェでしかINでけませんww

ノン
【2007/01/09 07:00】 URL | あおLI #RR9OddmU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toritori8423.blog83.fc2.com/tb.php/10-55dda2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
