さとくぅんの日記

最近ショッキングな事多いさとくんです*^-^*



もうすぐ

もうすぐサブが2次ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

てか今日はイロイロあって凹気味です・・・
それでもメイポはするw
なんて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

とりあえずサブ29になったんでSS貼ります('A`9
muhu

たぶん・・・
いつの間にか2次転してるでしょうww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ

サブ作成*^-^*

最近サブキャラ作成始めました('A`)

名前はv聖音v(シオン)です(*^-^*)

Maple0001.jpg


見かけたらよろしくね(・ω・)b


てか最近またメイポ放置気味になってますがw
てか装備ないんで狩れません

('A`)


・・・

そこでサブ作って装備品資金を貯めようと思ったわけですy^-^

DKの赤字はたまらんです^-^

現在サブはマジシャンですが将来はプリ男様にしようかと思ってます(・ω・)ノ

まぁ・・・





頑張るy!!!



('A`)ノシ

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
