さとくぅんの日記

最近ショッキングな事多いさとくんです*^-^*



久しぶり( ´-`)チュンチュン

みなさん久しぶり('A`)

今まで更新サボって

ごめんちゃい('A`)

あれだy
サボってたって言うより
更新できなかった?って言ったほうが正しいかもw

[Read More...]

姉御テラウマス('A`)

ぃぁ
今日あれだね
Lv上がって姉御で50%あげたy('A`)


まぢうまかったwww

[Read More...]

('A`)

こんにちゅわ。さとくぅんの時間です(・ω・)ノ



今日のニュースです。
さとくぅん2Lvうpしました(・∀・)b

まぁ最初の1はきつかったけど2回目は楽だったねw






[Read More...]

Lv抜かれた('A`)

今日はね
あれだ。。。
僕のねご主人様紹介するね('A`)




あおい様だy!!!
[Read More...]

きついゎ・・

なんで今日こんなきついんかねぇぇっぇ;;


('A`)


なんか体中に力が入らないですよおおおおお。。。


しかも!!


今日ネタがないってやつですね(・ω・)q
まぢ僕sine



てことで今日はきついんで寝まぁぁぁっす!!!



何故かメイポもINできんしね('A`)


じゃ!!


おやすみでぇぇっすん('ーωー`)zzz

死亡事件多発!!!

こんにちゅわ('A`)

さとくぅんですy(・∀・)ノ


今日ですねえええええええ・・・


きましたy!!


Lvあっぽおおおおおおですy!!!



HAHAHA
[Read More...]

初めての日記だよおお(・ω・)b

初めてだから何かけばいいかわからんが。。。
とりあえずメイポのことでも(・ω・)
ね!!!

書こうと重い思いますn('A`)
 

[Read More...]

テーマ:きょいの出来事 - ジャンル:日記


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
